忍者ブログ

EXIT -日常からの脱出-

窮屈な日常から抜け出す、気ままな旅を提案するブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[02/15 片岡(地球浪漫紀行)]
[12/27 magazinn55]
[12/21 magazinn55]

04/23/23:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/03/12:20
【day 17】-ここは日本じゃない- (シェムリアップ)

旅人、ゆうすけのノープラン放浪記(アジア編)

 抹茶生チョコレート

【day 17】-ここは日本じゃない- シェムリアップ (カンボジア)

→blogranking

→ノープラン放浪記(アジア編)を最初から読む

クソゲストハウスからコンニチワ。彼らバカ日本人とは一切関わらないことにした。そうだ、それが一番いい。

今日は午後から街へ繰り出した。散策して街を把握しなくては。

と、いい感じのレストランや屋台を次々に発見。朝飯や昼飯に使えそう。

で、夕飯は日本食を食いに行った。プノンペンでお世話になった銀河という店のシェムリアップ店だ。店内のテレビではNHK(英語版)がやってた。

人が気持ちよく飯を食ってたら、大量の学生(日本人)が店に。教授らしきおっさんもいた。たぶんゼミかなんかだと思う。

スグに飯を口の中にかき入れて脱出。もう嫌だ。俺の旅を本当に邪魔しないで。あのバカ騒ぎするところとかマジで意味わかんない。ここは吉祥寺の居酒屋じゃない。

でもね、店を出たら夕焼けが超キレイだった。街全体が静かに真っ赤に染まっている。

こういうシャッターチャンスにカメラを忘れてしまうバカな俺。

あと帰りに薬局でクスリを買った。謎のクスリ。薬剤師らしき親父にfever&coughと10回くらい言いながらボディランゲージ。そしたら通じたのかクスリをくれた。汚い箱に入ったオレンジ色のクスリ。怪しい。実に怪しい。

今日はクスリを飲んでさっさと寝ましょう。

おやすみ
→続きを読む
→ノープラン放浪記(アジア編)を最初から読む

その他の旅ブログもチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 『EXIT』編集部 ALL RIGHTS RESERVED.