忍者ブログ

EXIT -日常からの脱出-

窮屈な日常から抜け出す、気ままな旅を提案するブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[02/15 片岡(地球浪漫紀行)]
[12/27 magazinn55]
[12/21 magazinn55]

03/19/14:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/18:25
【day 22】-聖地と航空券-バンコク

旅人、ゆうすけのノープラン放浪記(アジア編)

  椅子の上にイス

【day 22】-聖地と航空券-バンコク(タイ)

→blogranking

→ノープラン放浪記(アジア編)を最初から読む

】バンコクは暑い。

昨日は夜でカオサン全体がよく把握できなかったけど、昼間はすげー!カオサンすげーわ。

旅人ばっか。外人ばっか。多国籍でいろんな国の言葉が飛び交っている。道沿いには露店がずっと続いてて、朝からお祭り状態よ。怪しい店もある。

  Khaosan Rd.
カオサンで昼を食って、バンコクの中心街へ繰り出した。

バンコクはかなり都会です。特にBTS(モノレールみたい)っていう電車が走ってる沿線はすごい栄えてるんだ。東京みたい。オシャレな人も多いし。香港よりすごいかも。

で、BTSのASOKっていう駅にHISがあるって聞いて行ったんだ。帰りのチケットを買うために。成田?香港のチケットも日本のHISで買ったから、何か融通がきくかなって思ったのよ。でも、割引も何もなく、普通に新しいのを買わされた。

TAXとか込みで12085B。まぁいいだろう。悪名高い「Air India」だけど。

この会社は遅れたり、飛ばなかったりするのが日常茶飯事。しかも、機内はカレー臭いらしい。インドの航空会社…大丈夫だろうか。

そんで帰国は10月3日。Air Indiaは水曜と土曜しか飛ばないから3日(水)にしました。6日(土)とか10日(水)だと金が保つかどうかわからない。

あと今日は寝台車の切符も買った。チェンマイ行き。明日の18時出発です。

また寝台車の旅です。楽しみ。
(続く)
→ノープラン放浪記(アジア編)を最初から読む

その他の旅ブログもチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 『EXIT』編集部 ALL RIGHTS RESERVED.