忍者ブログ

EXIT -日常からの脱出-

窮屈な日常から抜け出す、気ままな旅を提案するブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[02/15 片岡(地球浪漫紀行)]
[12/27 magazinn55]
[12/21 magazinn55]

03/19/17:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08/13:05
【day 19】-こんな日もアリ- (シェムリアップ)

旅人、ゆうすけのノープラン放浪記(アジア編)

   宇宙人

【day 19】-こんな日もアリ- シェムリアップ (カンボジア)

→blogranking

→ノープラン放浪記(アジア編)を最初から読む


シェリムアップ滞在4日目。

今日は日曜日でどこへ行っても人だらけだろうから、メシ以外は部屋でボーッとしてました。ボーッとね。本読んだり、絵描いたり、音楽聴いたり。

たまには引きこもり。

明日はアンコールワットなどの遺跡巡りをしたいと思います。1日中ね。ガイドを雇っていろいろまわるのです。明日の朝8時にはガイドがピックアップしてくれます。楽しみ。

今日は昼飯で感動した。小さな店なんだけど、そこで食ったメシがスゲーうまいの。

豚肉を外はカリカリ、中はジューシーに焼いたやつがごはんの上に乗ってるのよ。味付けは甘辛。これに漬け物とスープ付きで1$。120円よ。安くて、早くて、うまい。この旅一番のヒットかもね。また食いたい。

腹が減ったから寝る前に肉まんでも買ってこよ。肉まんの屋台が毎晩来るのよ。1個で1000Rね。30円ね。日本とは味が違うけど、うまいね。

じゃーね。
→続きを読む
→ノープラン放浪記(アジア編)を最初から読む

その他の旅ブログもチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © 『EXIT』編集部 ALL RIGHTS RESERVED.